動画でわかるJw-cad最強バイブルサポートサイトフォーラム

質問:jww711exeがインストールできません

from: Alpine 2016年12月27日 12時33分 解決 コメントする
書籍を購入し、付録のCDにてjww711exeをパソコンのデスクトップにドロップして指示通りにインストール作業をしました  が
インストールには配布パッケージのjww8**exewを使用しなさいの指示が出てインストールができません。
因みに、adbe Flash playerは最新版をインストール致しました。
解決のご協力をお願い致します。
【関連キーワード】なし
  返信数:2 | 解決  Me too度:676 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: 管理者  2016年12月27日 13時08分
パソコンは近年驚異的なスピードで進歩しています。
その進歩の源泉は、OS(オペレーチンングシステム)の進歩です。 windowsXpから  windows7、windows8 Windows10と急速に新しいOSが発表されています。  
あなたのPCのOSは何でしょうか? その他PC環境を詳しくお知らせください。 現在までのお客様でJWW7.11がインストールできなかった方からのご報告は届いておりません。
windows8のインストールは、ちょっと難しいかもしれませんがインストールはできます。
私は、現在 Windows10で jww7.11をインストールしておりますが問題なく使用できています。
もし jww Version 8.01bがご希望でいたら、横浜キャド設計のHP左メニューから「作者のページ」をクリックして最新版をダウンロードしてインストールください。  ゆっくり落ち着いてすれば必ずインストールできますから。
それではもう一度行ってください。 成功を祈念いたします。
役に立ちましたか?: はい
from: Alpine (質問者) 2016年12月28日 16時29分
ありがとうございました。
パソコンに既にJWCADの最新版をインストールしてありましたので、JWW711がインストールできなかったようです。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。